Loading…
 


Posted by 与謝蕪村 on --.-- スポンサー広告

そんなばなな!

Posted by 与謝蕪村 on 06.2010 未分類 8 comments 0 trackback
はぁい(o´-`)ノ


マリカ引退して早々潜伏MIIで合流しちゃってるしゃちょうです。
最近特に目立ったことなかったですが
なんとなくだらだら―と書いてきまっす( ・`,_ゝ・´)キリッ


最近更新頻度が少ないので見てる人少ないかもですが
暇つぶし程度に読んでくれるとうれしいでごわすよ


サバンナさん

Posted by 与謝蕪村 on 16.2010 未分類 1 comments 0 trackback
サバンナさぁぁぁん(屮゚Д゚)屮カモォォォンキャサリンでお願いします!!
出ていなかったらMIIでお願いします!!

2000ヒットありがとう祭(?)

Posted by 与謝蕪村 on 03.2010 未分類 3 comments 0 trackback
2000ヒットありがとう
ってことで



カウンターをつけたのが11月10日(しっかりメモしてありました)


約二カ月で2000ヒット!!うれしい限りです


これからも実況、マリカ、ブログ等頑張ります わっしょいっ はぁ゛ わっしょぉぉい←祭の正体


「蕪村ちゃんがんばれーそんな部屋の隅に体育座りしてても
元気でないよ  ほらプッチンプリンをプッチンさしてあげるから
元気出して♪」


などの元気の出るメッセージをくれると
それはそれはメキメキ元気になって挙句の果てに
頭が天井につくくらい一時的に成長します

そしてまたしぼみます


ということでこれからもよろしくお願いします♪(*_*)

コメント返信

Posted by 与謝蕪村 on 26.2009 未分類 0 comments 0 trackback
たかにゃんさん


私もレート下がったまんまです(´⌒`)


当日よろしくおねがいしま―す♪

コメント返信

Posted by 与謝蕪村 on 26.2009 未分類 0 comments 0 trackback
REDHILLさん

おおぅ!!!エキサイティングしましょうo(`▽´)o

よろしくおねがいしま―す!!!
  

プロフィール

与謝蕪村

Author:与謝蕪村
与謝蕪村(よさぶそん)の由来
アメトークでロバート山本が中学のころのいけてないあだ名についての話が面白かったので

http://pr.fc2.com/haraichi/ ←プロフィール
skype名:yosabuson←skype始めました
通話ができるようになりました♪
人見知り^p^

マリカフレンド募集について・・・引退しましたが希望があればフレンドコード交換します(´◉◞◟◉`)

ayano043009@yahoo.co.jp ←ヤフーメール

今も昔もドラえもんが大好きです
ポケモンはやりたくなったらやる感じです

音楽は洋楽以外はわりかし幅広く聴きます

ぶつぶついったー

 

ひしょひしょばなし

 

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
