Loading…
 


Posted by 与謝蕪村 on --.-- スポンサー広告

DSi LLと戦国無双3買いましたよww

Posted by 与謝蕪村 on 06.2009 ゲーム 1 comments 0 trackback
四十八ページ目


タイトルの通りDSiLL と戦国無双3買いましたww
テンションあがるー!!うっほーーい


戦国無双3は姉が買ってくれました
(雷雨がくる・・・)

DSi LLはクリスマスのプレゼントです
ちょっと早いですけど

手か明日もテストあるじゃないの もぉーこの めっ!!


明日は一時間目 英語  やんなくてよし
そして二時間目 現代文 んーやんなくてよし

結果 やんなくてよし

でも今日はマリカやりません
単に疲れただけです
出かけていたのでね


今日買ったパジャマの丈がパツパツ
かつツンツルテンだったのはあまりにもショックで
立ち直れそうにないです

でわ

マリオカートWII購入しましたぁww

Posted by 与謝蕪村 on 18.2009 ゲーム 0 comments 0 trackback
与謝蕪村◎日記一ページ目ぇww

いやぁブログとか苦手なんですけどね・・・始めたばっかりのときは楽しいんですよ



今更ですけど一昨日マリオカートWII買っちゃいましたwwこれを機にクラシックコントローラーもかいましたぁ==イエーイ 


私はヨッシーでマッハバイクを使っているのでヨッシーを書いてみました








友達でマリオカートWIIを持ってる人がいなくてフレンドがいないんですよー
だれかフレンド登録してくれるとうれしいななんて・・・・
1935-0371-0537 この数字を使うっぽい
よくわからないので教えてくれる方大募集中!!!!!!!
フレンドも大大募集!!!!!! ↓注目


ayano043009@yahoo.co.jp ←ヤフーのメールアドレスです。ココに連絡してくださいww



余裕ができたら実況とかもやってみようとか考えてます!!


  

プロフィール

与謝蕪村

Author:与謝蕪村
与謝蕪村(よさぶそん)の由来
アメトークでロバート山本が中学のころのいけてないあだ名についての話が面白かったので

http://pr.fc2.com/haraichi/ ←プロフィール
skype名:yosabuson←skype始めました
通話ができるようになりました♪
人見知り^p^

マリカフレンド募集について・・・引退しましたが希望があればフレンドコード交換します(´◉◞◟◉`)

ayano043009@yahoo.co.jp ←ヤフーメール

今も昔もドラえもんが大好きです
ポケモンはやりたくなったらやる感じです

音楽は洋楽以外はわりかし幅広く聴きます

ぶつぶついったー

 

ひしょひしょばなし

 

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
