Loading…
 


Posted by 与謝蕪村 on --.-- スポンサー広告

運転免許とったー

Posted by 与謝蕪村 on 08.2012 日常◎日記 3 comments 0 trackback

まずお久しぶりです!!!

 
 見てる方がいらっしゃるかはわからないんですがパスワード書いてある紙が出てきたんで
せっかくならブログ更新しようかなーと


 長くなったらごめんなさい
 


最近。。。。というか今日本免とってきました

5月23日から教習所通い始めて今日6月8日にやっととれました゚(*゚´∀`゚)゚ぱふぱふ
合宿で行ったんで早い早いwww
マイカーがほしい!!!!!!

免許証

 免許証の写真が犯罪者面すぎてお見せできるものじゃないのでケースのみ
 





 あとは4月の誕生日で20歳になりました!!
 堂々とお酒飲めるよーわーい((ε(°ω°)з))



 といっても20歳になってもそんなに変わらないと思ったのは私だけだろうか←
 もとが老けてるからねあんま実感がないです正直


 DSC_0217[1]

 ヘッドホンもらった(´ڡ` )
 宝物です。大事にだいじーに家にいるときだけ使ってます







 ビックニュース(私の中での)
 私の姉が妊娠7ヶ月で9月に出産予定なのです
 私には下に兄弟がいないのですんごい楽しみすんごい(΄♋ω♋`)
 女の子だといいなー。男の子でももちろんいいんだけど女の子だとなおいいなー
 うっひょーう






 今年は海行きたいし、ドライブしたいし、スカイツリ―の煎餅買いたいし、
 したいことがいっぱいね(。▰´◞◟`▰。)
 とりあえず6月はアジサイを見に行きたい


 p20120607-162226[1]


 これは小田原城に行った時にちょみっと咲いてたのを撮りました
 偶然にもハート型びびっときた

 

 とまー近況報告でしたー!
 画像多くてすみません。。。。
 また気分転換に書くかもしれないです


 でわでわ~((≡゜♀゜≡))







大学!ていやー(゚Д゚)

Posted by 与謝蕪村 on 18.2011 日常◎日記 3 comments 0 trackback

お久しぶりです(´꒳`*)


大学入学と1人暮らしを始めてから一カ月と二週間がたちました。

時がたつのは早いものですねー


4月~
入学&1人暮らしスタート

というものの週に2、3回は東京帰ってきてr(


私の学科は110人中女子10人なので
とりあえず女の子10人とは友達になっておく( ´◞౪◟`)


ウィンタースポーツサークルに入る
イベントらしいイベントはまだ新歓くらい

GW前半
間に誕生日があったということもあり
家族やらなんやらにお祝いしていただきました( ◜◡‾)うれすぃ


5月~

GWはなんだかんだリア充してたような気がします←
(私にしては)


丁度先週雨週間のド真ん中にネ○゛ミーシー行ってきました
すんごい空いてました
どれくらい空いてたのかというと
インディジョーンズが一台貸切で乗れるくらい空いてました

センターオブジアースとシンドバッドの船のやつも貸切でしたねw


そろそろまじでお財布の中身が乏しくなってきたので
バイト決めます


大学入って感動したこと

学食が安くておいしくてメニュー数が多い(´◉◞౪◟◉)
下腹部のポヨポヨは消えそうにないです。


ひしょからいただいたプレゼント
ドラえもんのワンピース((≡゜♀゜≡))!
汚したくなくてまだ一回しかきてないですw


どらえもんわんぴ

どらえもんわんぴ アップ

作ってみた※食べれます
食べるのもったいなくてずっと放置してたら
ホコリかぶってて結局捨てましたww
食べ物は大事にしなきゃね。うん。

doraunk.jpg



見てくれる人はものすごい少ないとは思うけど
ときどき近況報告とかしてこうと思うよヾ(。◕‿◕。)


ではでは~

おひさしぶりーふ!(^^)!

Posted by 与謝蕪村 on 28.2010 日常◎日記 2 comments 0 trackback

どうも4か月ぶりくらいですかねぇ

おひさしぶりーふでございます

ここで一つ報告です!






大学決まりましたああああああああ!!!




ツイッター見た人は先週から知っていたかもしれませんが
ブログの方でも報告させていただきます(^◇^)ノ


この時期に決まるということは・・・と
お察しいただけたように指定校推薦です

だからといって成績優秀なわけではなく
極めて普通でした。

条件の1つ「欠席5日、遅刻10回以内」は
欠席4日、遅刻9回と、ものっそいギリギリでした((+_+))

でも受かってよかったー(っ´ω`c)


「これで念願の美術の大学通えるね」と
思った方・・・・・


じ、実はですね。
大幅に進路かえました


簡単にいうとコンピューター関係です
将来的にはSEやプログラマー、webデザインなどを目指してます


「絵は諦めたのか?」

そういうわけではないです
たしかに前は絵に関する職に就きたいと思って
美術大学に入ろうとしていたわけですが、
まぁホニャホニャ事情がありまして

結果的には諦めることになるのですがね。。。
絵は趣味の範囲に留めておくことにしました


今でも絵は好きだし、暇さえあれば落書きしてます
絵に対する熱は冷めてないですよ(。・ω・)


自分で納得し、今は別の夢に向かっているわけです!(^^)!
まだ具体的には決まっていませんけど
それは大学入って決めていきまーす!


大学は神奈川県にあるんですけど
1人暮らしする予定です(∩゚д゚)
今の家から2時間でいけるので全然通学圏内なんですが
自立したいってのもあって1人暮らしを決めました


文章長いね さーせん\(~o~)/
ブログ放置しすぎたからねー
見てくれてる人がいるかわからんけど
一応報告でしたー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


応援してくれた人ありがとうね゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆


じゃーじゃーめーん |Д´)ノ 》

奇妙な人達の集いwww

Posted by 与謝蕪村 on 22.2010 日常◎日記 1 comments 0 trackback

-2010年8月19日-
「ドシン・・・・ウィーン・・ドシン・・ピピ」
「ココガトウキョウカ・・・」


真っ赤の鎧を身にまとったやつがそこにいた
皆やつを恐れ逃げ惑ったが
首に付けているハーモニカを奏でると
皆の心は安らかになり世界は争いも犯罪もない平和な世の中になった

皆やつを神と崇めた


だが数日後、突然やつは大きな羽の生えたものに乗り消えていった
一滴の涙を流して。。。。


それからやつを探したが誰もその後姿をみなかったという


20XX年某日

太陽が月に隠れる数十年に一度の皆既日食

やつが別れ際メガネをはずすときとかけるときに白目になることから
皆既日食の日はやつが地球にやってくるという伝説が
語り継がれているのである。

 








普段のスタイルについて

Posted by 与謝蕪村 on 04.2010 日常◎日記 1 comments 0 trackback

セール時って買っちゃうよね(っ´ω`c)


そんなこんなで普段どんな服着てるかとか着たいかを
サラリと書いていこうと思いまとぅ

  

プロフィール

与謝蕪村

Author:与謝蕪村
与謝蕪村(よさぶそん)の由来
アメトークでロバート山本が中学のころのいけてないあだ名についての話が面白かったので

http://pr.fc2.com/haraichi/ ←プロフィール
skype名:yosabuson←skype始めました
通話ができるようになりました♪
人見知り^p^

マリカフレンド募集について・・・引退しましたが希望があればフレンドコード交換します(´◉◞◟◉`)

ayano043009@yahoo.co.jp ←ヤフーメール

今も昔もドラえもんが大好きです
ポケモンはやりたくなったらやる感じです

音楽は洋楽以外はわりかし幅広く聴きます

ぶつぶついったー

 

ひしょひしょばなし

 

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
