Loading…
 


Posted by 与謝蕪村 on --.-- スポンサー広告

学生自己紹介

Posted by 与謝蕪村 on 09.2009 学生自己紹介 0 comments 0 trackback
おもしろみはなんもないです
ただ自己紹介とか書くの楽しいので
・・・・はい それだけです

学生自己紹介バ㌧㌧☆バトン

Q1 心の準備はいいですか?
A1 うむ
Q2 何年生ですか?
A2 高2
Q3 部活動はなにをしていますか?
A3 バドミントン
Q4 得意教科は?
A4 美術
Q5 逆に苦手な教科は?
A5 いんぐりーっしゅ げぼ
Q6 自分の通ってる学校をどう思う?
A6 結構充実してる
Q7 学校自慢はありますか?
A7 太鼓
Q8 1日に何回寝ますか?(授業中)
A8 寝ません あっ英語は寝る(フリ)
Q9 次からは学校関係ではないのでご了承を…
A9 はい
Q10 好きなアーティストは?
A10 久石譲さん ボーカロイド達
Q11 「この曲は神だ!」と言える曲は?
A11 風の憧憬(クロノトリガー) 
Q12 逆に嫌いなアーティストは?
A12 ビジュアル系全般  私は好みじゃないです
Q13 好きなテレビ番組は?
A13 レッドシアター しゃべくり007
Q14 いつも何時に寝ますか?
A14 2時くらい
Q15 そして何時に起きますか?
A15 7時45分 ギリギリですけど
Q16 好きな季節は?
A16 秋~冬
Q17 そしてその理由は?
A17 空が澄んでいるから
Q18 好きな色は?
A18 黄色と紫
Q19 好きなマンガは?
A19 マーガレット、フラワーコミックス
Q20 疲れてないですか…
A20 ちょっと
Q21 1日にどのくらいメールをしますか?
A21 ほぼ0 友達がいないんじゃなくて私が返さないのわかってて送ってこないんです 
Q22 この世の中に不満などありますか?
A22 日本人でよかったから不満はない
Q23 生まれ変わるとしたら?
A23 超能力とか使える人になりたい
Q24 机の上はいっつもきれい?
A24 いや 電池とか小銭とかころがってる
Q25 これで終了です!お疲れ様でしたw
A25 お疲れ様でしたー お先に失礼しまーす
  

プロフィール

与謝蕪村

Author:与謝蕪村
与謝蕪村(よさぶそん)の由来
アメトークでロバート山本が中学のころのいけてないあだ名についての話が面白かったので

http://pr.fc2.com/haraichi/ ←プロフィール
skype名:yosabuson←skype始めました
通話ができるようになりました♪
人見知り^p^

マリカフレンド募集について・・・引退しましたが希望があればフレンドコード交換します(´◉◞◟◉`)

ayano043009@yahoo.co.jp ←ヤフーメール

今も昔もドラえもんが大好きです
ポケモンはやりたくなったらやる感じです

音楽は洋楽以外はわりかし幅広く聴きます

ぶつぶついったー

 

ひしょひしょばなし

 

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
