Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by 与謝蕪村 on --.-- スポンサー広告

ネタ切れなわけじゃないんだよ!!

Posted by 与謝蕪村 on 24.2010 日常◎日記 0 comments 0 trackback
そうです 最近更新サボり気味の私です
「ネタ切れか?」と思われた方
ノンノンノン!!


はい その通り。
めんどくさがりが発動しただけのことです。


こっから長くなりそうなので
暇つぶしに追記でも読んで下されー

さぁ 暇人(失礼か・・・)ようこそーー!!


ネタがなくなったんではなしっ
ただ「明日書こう・・・」っていって
日にちがたってしまっただけのこと・・・そう


えーと まずここ2、3週間でフレンドが増えました
たかひろ、シャイン、蒼天さん、カッパさん
ですね(^-^)


通話フレンドが増えてうれしいですお(`◑◞౪◟◑)
かなり今更なんだが・・・どうぞよろしくです♪


そしてそしてー
ここで問題1
100212_1819~01[1]

これなーんだ!
とめぃとーでした。
※私はとめぃとーが好きではありませんが
思わず手に取りお母さんに頼んで買ってもらいました。
もちろん食べてはおりません。



第二問 でーれん!!
100223_1905~01[1]



これはなんでしょう?
ち ち ち ち ・・・

はい。おみかんでしたー。
うまいんだこれが!!


第三問 でーれん

100211_0257~01[1]


マイクとネット でした。
そう! 歌ってみたをUPする際に使うであろう道具たち
見かけなんか気にしない( ・`,_ゝ・´)キリッ


※後ろにあるのはダウニーです。
※この丸い手は姉(ひしょ)の手です。
※部屋が汚いって?幻覚かな?


暇つぶしにでもなればうれしいですヾ(*´ω`)ノ
(ノ)ω(ヾ)ムニムニo<´・ω・`>oピヨーン ο(´・ω・)οパッ
↑これかわいいよね♪
最近おつぁんさんの顔文字をパクるのがマイブーム^p^
 

でわでわーヾ(o・ω・o)ノ" 









スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://haraichi.blog71.fc2.com/tb.php/101-cfdaead4

プロフィール

与謝蕪村

Author:与謝蕪村
与謝蕪村(よさぶそん)の由来
アメトークでロバート山本が中学のころのいけてないあだ名についての話が面白かったので

http://pr.fc2.com/haraichi/ ←プロフィール
skype名:yosabuson←skype始めました
通話ができるようになりました♪
人見知り^p^

マリカフレンド募集について・・・引退しましたが希望があればフレンドコード交換します(´◉◞◟◉`)

ayano043009@yahoo.co.jp ←ヤフーメール

今も昔もドラえもんが大好きです
ポケモンはやりたくなったらやる感じです

音楽は洋楽以外はわりかし幅広く聴きます

ぶつぶついったー

 

ひしょひしょばなし

 

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
