Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by 与謝蕪村 on --.-- スポンサー広告

3月4日までマリカIN率0

Posted by 与謝蕪村 on 01.2010 マリオカートWII 3 comments 0 trackback
3月2日(火曜)~4日(木曜)の間
テストのため
マリカ休止します(/_;)


skypeはオンラインにしておきますが
グルチャは積極的に書かず勉強に専念してみます
もしかしたら一日つけないときもあるかな
(どうかな・・・・)



私はマリカIN率0ですが
ルームだったら姉に頼めば開けるので
姉の残業がないかぎり20~23時くらいに開けると思います
(通話も同じく)


学年末なので焦ってるわけなのよ・・・一応ね
実際勉強はあんまやんないんだけど
気分的なもので・・・


てなわけで・・・金曜の夜に復活するので
それまでー゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
コメント返信はいたします


がんばってきまする( ・`,_ゝ・´)キリッ



スポンサーサイト

学生よっ!
頑張るのじゃーヽ(≧▽≦)/

ふぁいとー\(^o^)/
2010.03.02 01:41 | URL | サバンナ #- [edit]
頑張れ~(´∀`)
一夜でテスト範囲を覚えるのは楽勝~♪






という夢を何度もみたのさ(キリ
2010.03.02 12:22 | URL | 蒼天 #vPDaN79I [edit]
暇なので、リンク登録した人全員にコメントする気まぐれキャンペーンをやってま~す

試験頑張ってくださいねb

あと来週の月曜日に修学旅行に行ってきま~す

ということで、今日は修学旅行モードでいきますね~

なぁなぁ?もう寝た?
お~い起きてんだろ?

なぁなぁお前の好きな人誰だよ~?

教えろよ~
2010.03.04 22:15 | URL | カッパ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://haraichi.blog71.fc2.com/tb.php/103-ced5d0f4

プロフィール

与謝蕪村

Author:与謝蕪村
与謝蕪村(よさぶそん)の由来
アメトークでロバート山本が中学のころのいけてないあだ名についての話が面白かったので

http://pr.fc2.com/haraichi/ ←プロフィール
skype名:yosabuson←skype始めました
通話ができるようになりました♪
人見知り^p^

マリカフレンド募集について・・・引退しましたが希望があればフレンドコード交換します(´◉◞◟◉`)

ayano043009@yahoo.co.jp ←ヤフーメール

今も昔もドラえもんが大好きです
ポケモンはやりたくなったらやる感じです

音楽は洋楽以外はわりかし幅広く聴きます

ぶつぶついったー

 

ひしょひしょばなし

 

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
