Loading…
 


Posted by 与謝蕪村 on --.-- スポンサー広告

魅惑のセクシーショット

Posted by 与謝蕪村 on 07.2010 日常◎日記 5 comments 0 trackback
ちょと暇つぶしに記事でもと・・・
そう・・・タイトルの通り
女の子のセクシーショットを載せます(♥^ω^♥)


続きは追記にて
というわけで改めて
こんにちは こんばんは
しゃちょうこと与謝蕪村です♪


セクシーショットぉぉぉ
の前に・・・

100304_1714~01[1]46785786

そう
「DALLOYAU」って洋菓子店のメレンゲ
かっぱえびせん並みに中毒性のあるお菓子です
久々に買ったので紹介したくなった てなわけです。


自由が丘にあるのでよかったら買ってみてね゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆


どーでもいいことでひっぱったわけですが
いよいよセクシーショット公開・・・


の前にコメレス


わかめさん

skypeにて


カッパさん


なんだってー全くなんてやつだ(。◕ˇε ˇ◕。)
無理やり言わせるなんて・・・
私もなんだかもっぷが憎かったんだよ


トイレ掃除して掃除用具入れに押し込んで
封印しよう( ・`,_ゝ・´)キリッ


2010.03.05 Fri 20:47 | アナタが女子きです

へ~しゃちょさんは物理が得意なのか~


あとで洗脳するほど聞いてやろっと

               カッパ

カッパの頭の皿とってやろーっと(・З・)



サバンナさん


そっか・・・
あ でもテレパシーで会話できますもんねヾ(o・ω・o)ノ"
突発ルーム開くといつも来てくれますし♪


本当に話せるのを楽しみにしてますね゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆


masatoさん


アメブロもやってるんですか( ・ω・)
今度訪問させていただきますねC(^◉ω◉^)つ




はい おまたせしました
セクシーショットォォォォォ 


346658.jpg


でわでわ( ・`,_ゝ・´)キリンレモンッ












死にました……




































死因:画像が可愛いすぎて、萌え死に♪~θ(^0^ )


これがしゃちょーなら結婚してくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2010.03.07 19:35 | URL | おつぁん #1YN0s4TU [edit]
度々おっちゃんのコメントに吹いてしまう蒼天です。

ももちゃんカワユス(ノ∀`)
もっと変な画像が出てくるかと思ってたww


……でも、軽く釣られたのは内緒
2010.03.07 20:30 | URL | 蒼天 #vPDaN79I [edit]
ももたそかわゆす(´∀`)小学校のせんs(ry
やっぱ同じ「も」で始まる名前だけはあるよね。
もっぷも魅惑のセクシーショット撮ろうかしら(・´ω`・)
そしてサイトがかわいくなっとるー
2010.03.07 21:38 | URL | もっぷ #5CQAUZ26 [edit]
ぐはっ…
な、なんて破壊力なんだ…ぜ…



突発ルーム毎度楽しみですよ(≧ω≦)b
私もいつか皆さんとはっちゃけたいですっ!(≧△≦)
2010.03.07 21:43 | URL | サバンナ #- [edit]
セクシーショットと聞いて飛んできました!
2010.03.08 02:03 | URL | テクネ #OLHiJ7es [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://haraichi.blog71.fc2.com/tb.php/105-1600cc87

プロフィール

与謝蕪村

Author:与謝蕪村
与謝蕪村(よさぶそん)の由来
アメトークでロバート山本が中学のころのいけてないあだ名についての話が面白かったので

http://pr.fc2.com/haraichi/ ←プロフィール
skype名:yosabuson←skype始めました
通話ができるようになりました♪
人見知り^p^

マリカフレンド募集について・・・引退しましたが希望があればフレンドコード交換します(´◉◞◟◉`)

ayano043009@yahoo.co.jp ←ヤフーメール

今も昔もドラえもんが大好きです
ポケモンはやりたくなったらやる感じです

音楽は洋楽以外はわりかし幅広く聴きます

ぶつぶついったー

 

ひしょひしょばなし

 

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
