Loading…
 


Posted by 与謝蕪村 on --.-- スポンサー広告

みんなでおそろいにしませんか?

Posted by 与謝蕪村 on 09.2010 日常◎日記 5 comments 0 trackback
こんにちわっはっはっはー゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
しゃちょうこと与謝蕪村です。


今日は学校がお休みということで
お昼に起きてマリカばっかやっておりました(っ´ω`c)


結局始めた時とレートがあんま変わらんてゆう
でってゆう 

続きは追記から
暇なかたは読んでくれるとうれしいです(`◑◞౪◟◑)イラッサイ


なにかと昨日はハッピーだったのだ(っ´ω`c)
まずこちら

100308_2020~01[1]52333


ふたごちゃん
昨日の晩御飯はすき焼きだったのだよ彡☆
んで卵を割ったらふたごちゃん
ドンキーのお尻に見えたことはここだけの秘密・・・


んでこっからがメイン
はい こちら

100308_1604~01[1]4325236


セブンイレブンの漫画コーナーにあった
美容院行ってお金なかったけど
迷わず買ってしまったのさ(っ´ω`c)
 

かわよいでしょ☆
みんなでおそろいにしようよー



もういっこ買おうかな保存用に・・・


こめれすなんれす~( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )ナンノコッチャ


テクネさん

さすがへんたいしんs(ry


サバンナさん

スノボはたまーに行きます(っ´ω`c)
でもすべるのは苦手なので大抵お昼ご飯食べたら
そのまますべらず寝てることがしばしば・・・(o´-`)b


おっちゃん

( ´థ౪థ)σ


ぼくそうてん

なんやねーんΣ(ŎдŎ|||)
そうてんひy
ひyひy~♪


たかひろ


だいじょぶか?
あっ それから下ネタ王になったのk(ry なるへそ


わかめさん

おkです(。・ω・)ノ
登録しておきますね(o´-`)b




たしかしドラえもんは可愛い・・・

だがしかし!!

俺はひyではない!!!


とか言ってみた
2010.03.10 03:17 | URL | 蒼天 #vPDaN79I [edit]
最近のドラえもんからやらしさを感じる…(´_ゝ`)

ダミ声の頃のドラえもんの方が良かった(つд`)
2010.03.10 17:46 | URL | サバンナ #- [edit]
こばわー!
お久しぶりにマリカー走りましたね
主催の方有難う御座います^^
またの機会があったらご一緒に^^

3月13日(土曜)21時~
軽く主催してみたいと想っています
 縛りなどゎボクのスレッドに
書いてあります。。お暇でしたらどぞ^^
でゎでゎ~
2010.03.10 20:49 | URL | れぃしき #- [edit]
おそろいいですねぇー。もちろんしゃちょうのお金で…
2010.03.11 17:56 | URL | わかめ #- [edit]
コメント返信こ~な~


蒼天さん

結局そうてんはひyっと( ..)φメモメモ


サバンナさん

やっぱ昔ドラえもんが本物だよ(っ´ω`c)ウンウン
アニメの絵とかはカワイイんだけど
声聞くと(´◉◞౪◟◉)<・・・・ウン・・チガウ・・


れぃしきさん

おひさです^^
またよろです゚+。d(`ゝc_・´)゚+。

13日は諸事情があってでれません
すいません(/_;)


わかめさん

おそろいいでしょ゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
ホイ( ゚∀゚)つ[1000] <これで買ってきー おつりは小遣いにでもしなっ
\ヨッ シャチョウ フトッパラ/


サバンナさん

HIS入ってくれますか?
チーム勧誘です( ・`,_ゝ・´)キリッ


2010.03.12 18:03 | URL | コメント返信 #63kX2iio [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://haraichi.blog71.fc2.com/tb.php/107-7cd576da

プロフィール

与謝蕪村

Author:与謝蕪村
与謝蕪村(よさぶそん)の由来
アメトークでロバート山本が中学のころのいけてないあだ名についての話が面白かったので

http://pr.fc2.com/haraichi/ ←プロフィール
skype名:yosabuson←skype始めました
通話ができるようになりました♪
人見知り^p^

マリカフレンド募集について・・・引退しましたが希望があればフレンドコード交換します(´◉◞◟◉`)

ayano043009@yahoo.co.jp ←ヤフーメール

今も昔もドラえもんが大好きです
ポケモンはやりたくなったらやる感じです

音楽は洋楽以外はわりかし幅広く聴きます

ぶつぶついったー

 

ひしょひしょばなし

 

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
