Loading…
 


Posted by 与謝蕪村 on --.-- スポンサー広告

「Sweet Devil」初音ミクとドラえもん

Posted by 与謝蕪村 on 18.2010 すてきな音楽 0 comments 0 trackback

ちわ(。・ω・)ノ
しゃちょうこと与謝蕪村です


昨日いろいろ好きな歌い手さんの
マイリスまわってたらノリノリの私好みの曲があったので
それを紹介したいと思いまーす




わっほ――(ノ´>ω)ノヾ(´>ω☆)人(★ω<`)ノヾ(ω<` )ノ―――――い゚+。゚+。

「Sweet Devil」初音ミク
歌 ヲタみん


うますぎーうらやまー(♥^ω^♥)


追記にてドラえもん





もうすぐ映画ドラえもんの時期ですね
えってかもうはじまってんじゃんΣ(ŎдŎ|||)
今回は人魚の話らしいです


6ef9272c8dbdefc034536.jpg

自由が丘プラプラ歩いてたらあって
写真とってみました!!
べ、別にとりたくてとったんじゃないんだからね///


今週の土曜あたりにひしょと見に行ってきまーすヽ(・ェ・´o)ノ=з=з



  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://haraichi.blog71.fc2.com/tb.php/116-dd2d8a04

プロフィール

与謝蕪村

Author:与謝蕪村
与謝蕪村(よさぶそん)の由来
アメトークでロバート山本が中学のころのいけてないあだ名についての話が面白かったので

http://pr.fc2.com/haraichi/ ←プロフィール
skype名:yosabuson←skype始めました
通話ができるようになりました♪
人見知り^p^

マリカフレンド募集について・・・引退しましたが希望があればフレンドコード交換します(´◉◞◟◉`)

ayano043009@yahoo.co.jp ←ヤフーメール

今も昔もドラえもんが大好きです
ポケモンはやりたくなったらやる感じです

音楽は洋楽以外はわりかし幅広く聴きます

ぶつぶついったー

 

ひしょひしょばなし

 

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
