Loading…
 


Posted by 与謝蕪村 on --.-- スポンサー広告

ドラえもんのび太の人魚大海戦!!

Posted by 与謝蕪村 on 21.2010 日常◎日記 4 comments 0 trackback

ドラえもんのび太の人魚大海戦
見てきたぜぇぇぇぇぇ゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆


100320_1828~01[1]9758

感想~
まず物語じたいが面白かった
感動するとこもあった
なによりかわいい


だが
一番はやっぱ音楽!!
ジブリのサウンドトラックばっかIpodにはいってる私です
絵と音楽で泣きそうになりました(っ´ω`c)
サウンドトラックでたら即買おう


とにかく今日はずっとウキウキしてましたー
追記にて
画像やらなんやら


まずグッズですねー

100320_1830~01[1]865785


可愛すぎない?

100320_1833~01[1]43653


スタンプ押してきたよ―(o´-`)b

100320_1835~01[1]367537

なんと!?今回は魚がいっぱいでてくるので
やっぱさかなくんでるでしょJK(o´-`)
この人声高いなぁ~って改めて思った
まゆげ・・・(ิ◉◞౪◟◉)ノホッタラカシー

100320_1834~01[1]236452


(正直子供たちの視線を感じながらも気づかないふりしてたのはここだけの秘密)


だって映画館でみたいんだもん( ・`,_ゝ・´)キリッ

でわでわらわら~(´◉◞౪◟◉)ノジ





俺も姉と見に行く予定なんだよー
グッツまで集めるとは・・・
2010.03.21 00:24 | URL | たかひろ #- [edit]
私のtouchゎ中身カオスですw(≧▽≦)
例大祭の塊をダチから受け取り次第さらにカオスに(ry

やっぱり最近のドラえもん目がヤラシイよぉ~
だってシールのドラえもんwwちょっと吹いたwww
2010.03.21 04:21 | URL | サバンナ #- [edit]
名前変更しました。ryuiaiai→ryu
余り変わんないですけどw

私は見に行くのが恥ずかしいですw
うーんwDVDでたら借りようかなーw

シールちょっと吹いちゃいましたw

では、ノシ

2010.03.22 21:08 | URL | ryu #- [edit]
今度のドラえもんってリメイク?それともオリジナル?

オリジナルだったら友人騙して、ツタヤで借りさせて見よっと

2010.03.24 07:55 | URL | カッパ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://haraichi.blog71.fc2.com/tb.php/117-67b49756

プロフィール

与謝蕪村

Author:与謝蕪村
与謝蕪村(よさぶそん)の由来
アメトークでロバート山本が中学のころのいけてないあだ名についての話が面白かったので

http://pr.fc2.com/haraichi/ ←プロフィール
skype名:yosabuson←skype始めました
通話ができるようになりました♪
人見知り^p^

マリカフレンド募集について・・・引退しましたが希望があればフレンドコード交換します(´◉◞◟◉`)

ayano043009@yahoo.co.jp ←ヤフーメール

今も昔もドラえもんが大好きです
ポケモンはやりたくなったらやる感じです

音楽は洋楽以外はわりかし幅広く聴きます

ぶつぶついったー

 

ひしょひしょばなし

 

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
