Loading…
 


Posted by 与謝蕪村 on --.-- スポンサー広告

HIS VS HC 第二回交流戦!!

Posted by 与謝蕪村 on 02.2010 交流戦 4 comments 0 trackback

4月1日 第二回交流戦

HIS VS HC(本スレの方々)

3位になったときには
心臓が(∩゚д゚)ヒョー てなりました
まぐれでもうれしいかった(っ´ω`c)
そのときのレース↓





圧倒的な実力差
速いのはもちろん、戦術もかなりレベルの高かった
世界チャンプやランカーの方々と走れたのは
貴重な体験でした
いい順位はとれなかったけど楽しかった(っ´ω`c)


追記にて詳細

100402_2211~01[1]

見づらいね(´◉◞౪◟◉) 
テクネさんのブログ見ると見やすいのが貼ってあるよ
全レース動画もあったよ^^b
名前だしてスイマセン<(_ _)>


ちょっと失礼だなって思ったこともあったけど
ブログに書くべきではないと判断したので
書かないことにしました(=゚ω゚=)
もしかしたら私の勘違いかもしれないし

でわのしし~

おつかれさーん
結果表がかわいいw

ってかあの偽アイテムBOXはしゃちょうかああああああ!
2010.04.03 00:45 | URL | テクネ #OLHiJ7es [edit]
遅ればせながら、交流戦乙かれ様ですっ☆

しゃっちょさん可愛ぃ結果ですょw(≧▽≦)/

お次を楽しみにしてますょ♪
2010.04.03 08:29 | URL | サバンナ #- [edit]
交流戦おつかれさまです^^

動画見たよ~♪
あのメンツで3位はすごいよっ!!!
諦めずに頑張った結果だねb

今回は負けちゃったみたいだけど、
次リベンジできるといいね( ^ω^ )
2010.04.03 11:15 | URL | こまち #- [edit]
交流戦おつです(´∀`)
帰ったらテクネさんのプレイ動画を拝見しようかしらねー
次こそはHIS勝つる
2010.04.03 11:19 | URL | もっぷ #5CQAUZ26 [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://haraichi.blog71.fc2.com/tb.php/122-33d6775a

プロフィール

与謝蕪村

Author:与謝蕪村
与謝蕪村(よさぶそん)の由来
アメトークでロバート山本が中学のころのいけてないあだ名についての話が面白かったので

http://pr.fc2.com/haraichi/ ←プロフィール
skype名:yosabuson←skype始めました
通話ができるようになりました♪
人見知り^p^

マリカフレンド募集について・・・引退しましたが希望があればフレンドコード交換します(´◉◞◟◉`)

ayano043009@yahoo.co.jp ←ヤフーメール

今も昔もドラえもんが大好きです
ポケモンはやりたくなったらやる感じです

音楽は洋楽以外はわりかし幅広く聴きます

ぶつぶついったー

 

ひしょひしょばなし

 

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
