Loading…
 


Posted by 与謝蕪村 on --.-- スポンサー広告

第3回交流戦!!

Posted by 与謝蕪村 on 11.2010 交流戦 6 comments 0 trackback

第三回交流戦

HIS VS LM

追記にて結果と反省会

20040411【LM】【HIS】交流戦結果訂正


普通に悔しかった(`◙ω◙´)クー
最近レートも上がってきて前よりも速くなったと思うんだけど
それでも全然追いつかなかった(o´-`)


だから内戦を開こうと思う!!
だからってのも変なんだけど内戦は開こうかと前から考えてたからb
マリカできる期間ももうあまりないので交流戦もじゃんじゃんいれていこうと
思うぜ♪


軽く「交流戦やらないか( ・`,_ゝ・´)キリッ」と声をかけてくれれば
メンバーそろえますよよよ(o☯ω☯)bマカセテ!

でわんわn(ry (。・ω・)ノジ

乙乙ですー
HISは個人の戦力的には申し分無いと思うのであとは作戦ですよねw
新メンバーも入ったことですしグルチャ等も活用して作戦を練りましょうw
2010.04.12 02:06 | URL | テクネ #OLHiJ7es [edit]
交流戦お疲れ様です(⌒~⌒)

受験勉強しないといけないから、マリカーする暇が無くなっちゃいますよね(ρ_;)

2010.04.12 10:54 | URL | おつぁん #- [edit]
きのこ同好会と大戦しないかい(`・ω・´)(キリ
2010.04.12 12:11 | URL | 蒼天 #vPDaN79I [edit]
中位が密集し過ぎてすごぃ事になってた°・(ノД`)・°・
悔しぃー!(つд`)

チームFROと大戦しませんか?
2010.04.12 13:48 | URL | サバンナ #- [edit]
交流戦お疲れ様でっす!
俺もこれからはなるべく出れるようにしますおーー
2010.04.12 22:48 | URL | イカスミ #- [edit]
交流戦お疲れさまでーす
このチームには初参加でしたが、いろいろと楽しかったでーす。
部内戦は勝ちます!
2010.04.13 18:22 | URL | 天津飯 #FFeI7iKU [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://haraichi.blog71.fc2.com/tb.php/130-d00b5671

プロフィール

与謝蕪村

Author:与謝蕪村
与謝蕪村(よさぶそん)の由来
アメトークでロバート山本が中学のころのいけてないあだ名についての話が面白かったので

http://pr.fc2.com/haraichi/ ←プロフィール
skype名:yosabuson←skype始めました
通話ができるようになりました♪
人見知り^p^

マリカフレンド募集について・・・引退しましたが希望があればフレンドコード交換します(´◉◞◟◉`)

ayano043009@yahoo.co.jp ←ヤフーメール

今も昔もドラえもんが大好きです
ポケモンはやりたくなったらやる感じです

音楽は洋楽以外はわりかし幅広く聴きます

ぶつぶついったー

 

ひしょひしょばなし

 

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
