Loading…
 


Posted by 与謝蕪村 on --.-- スポンサー広告

そんなばなな!

Posted by 与謝蕪村 on 06.2010 未分類 8 comments 0 trackback
はぁい(o´-`)ノ


マリカ引退して早々潜伏MIIで合流しちゃってるしゃちょうです。
最近特に目立ったことなかったですが
なんとなくだらだら―と書いてきまっす( ・`,_ゝ・´)キリッ


最近更新頻度が少ないので見てる人少ないかもですが
暇つぶし程度に読んでくれるとうれしいでごわすよ

お久しぶりです!


最近あった変化といえば志望校を決めたことと
サボり気味だった部活にでるようになったことかしらね


専門も考えてたんだけどやっぱ大学に決めました( ・`,_ゝ・´)キリッ


友人関係はまいど3つのとこをいききしてます^^
とても平和かつ楽しいでござるよ


でも帰りは1人で帰りたいからみんなが使わないバスを愛用してるよ^^
ゆったり座れるし


ネットの方は昔に比べて自重するようにしてるよ
・・・おいてけぼり感たっぷりなのさ^p^
最近ちょっとウマという名のロバさんと絡むようになったじょ
主にムドメでの会話なんでごわすよ^p^
ピースとかわいさに定評のある馬^p^


とにかく平和主義な私はごく平凡な日常を送っております
つまんなくてさーせん(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )


実はねみんなのフレンドコード消してないんだ
ほんの息抜き程度に潜伏MIIで合流すると思うけど
ほんのり温かい目で見守ってくれるとうれしいでござるよ(∩゚д゚)


口調が変なのは仕様なのできにしないでね^^
気が向いたら更新していこうと思ってるよ


そんなばなな12

でわ( ´,_つ`)ノソ







このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.20 23:00 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.21 00:06 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.21 16:15 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.21 20:28 | | # [edit]
5月で引退してしまうのですか

ほとんど合流できずに申し訳なかったです><

2010.04.22 22:00 | URL | masato #Ty2av2sE [edit]
引退しちゃうのかぁ
残念(´;ω;`)

スカイプは 消さないよね?
2010.04.26 04:38 | URL | ☆シャイン☆ #eLnC4.eo [edit]
デオキシリボ核酸というものがあります
これは高分子生体物質で、地球上のほぼ全ての生物において、遺伝情報を担う物質となっているものです

なじみがないようでしたらDNAといえばピンとくると思います

しかしアナタはこれの科学名を知っていますか?

実を言うとDNAの化学式はこれまで一度も印刷されたことが無いのです
その理由は至極単純

その圧倒的な文字数です
なんとDNAの科学名は総数20万7000文字

私たちの遺伝子はこんなにも多くの単語から成り立っているのです

それはつまり……

「優しい」という文字を同じ分だけ書けば5万1750個の「優しい」が、
「希望」なら10万3500、
「夢」という文字なら20万7000個も書くことができるのです

こんなにもたくさんの素晴らしい言葉が、私たちの遺伝子に入るのです!

だから人間とは素晴らしいと思います

いえ、人間だけではありません

この地球に生きる生物全てが、これほど大きな「器」を持っているのです

ここで私はアナタに聞きたいと思います

あなたの遺伝子には何個の「愛」がありますか?




↑ という文を校外学習の感想文に書いたら、怒られました

空気は読みません
2010.04.28 02:10 | URL | カッパ #- [edit]
ども ∈・^ミ 
これでネット自重ですか^p^

気が向いたらいつでもマリカしましょーね☆

あと、ロバじゃないよ。ウマだもん。
えっと、あとピースとかかわいいとかやめて><
そんなバナナ^p^
2010.06.07 00:24 | URL | ウマ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://haraichi.blog71.fc2.com/tb.php/132-ca7519c5

プロフィール

与謝蕪村

Author:与謝蕪村
与謝蕪村(よさぶそん)の由来
アメトークでロバート山本が中学のころのいけてないあだ名についての話が面白かったので

http://pr.fc2.com/haraichi/ ←プロフィール
skype名:yosabuson←skype始めました
通話ができるようになりました♪
人見知り^p^

マリカフレンド募集について・・・引退しましたが希望があればフレンドコード交換します(´◉◞◟◉`)

ayano043009@yahoo.co.jp ←ヤフーメール

今も昔もドラえもんが大好きです
ポケモンはやりたくなったらやる感じです

音楽は洋楽以外はわりかし幅広く聴きます

ぶつぶついったー

 

ひしょひしょばなし

 

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
