Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by 与謝蕪村 on --.-- スポンサー広告

適当に日常のこととかコメレス

Posted by 与謝蕪村 on 12.2010 日常◎日記 0 comments 0 trackback

特に変化のない日常ですがgdgd書いていきまっす!

♪ひとこと日記♪
 
友人関係相変わらず平和すぎる^p^
普通に充実


ゲーム自重しろっ って自分に言い聞かせても
だめだった\(ŎдŎ)/


紳士って言ってる人ほど変態である。(そのうちことわざになりそう)
●某掃除用具さんから生まれた言葉

体育祭でこけたとこの傷跡がなかなか消えまてん;p;


近々某掃除用具の大学を訪問する予定^p^



コメレス(今更でさーせん><)


テクネさん

初めて走ったときから速くて追いつけなかった><
TAのゴーストを送ってもらってショートカットの練習をしたりして
それのおかげで9000台にのったっていっても過言じゃないです<(`^´)>
他にもたくさんあるんですがあんまり長くかけないので・・
とにかくありがとうございましたー^^


サバンナさん

女の子なのにすんごい速い+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
いつもルームに参加してくれてありがと^^
潜伏MIIに合流してくれたときは乙ありでした♪
私だってバレてたんだよね^^;


もっぷ

最後一緒に走れてよかったー^p^
某掃除用具・・あなたのことですよ。


てんさん

急にチームリーダーなんてまかせちゃってすまんね^^;
快く引き受けてくれてありがとね(っ´ω`c)


ウマさん

skypeのムドメ画像にロバって^p^ 
マリカ&スマブラwktk(΄♋ω♋`)








スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://haraichi.blog71.fc2.com/tb.php/135-9d97b2c8

プロフィール

与謝蕪村

Author:与謝蕪村
与謝蕪村(よさぶそん)の由来
アメトークでロバート山本が中学のころのいけてないあだ名についての話が面白かったので

http://pr.fc2.com/haraichi/ ←プロフィール
skype名:yosabuson←skype始めました
通話ができるようになりました♪
人見知り^p^

マリカフレンド募集について・・・引退しましたが希望があればフレンドコード交換します(´◉◞◟◉`)

ayano043009@yahoo.co.jp ←ヤフーメール

今も昔もドラえもんが大好きです
ポケモンはやりたくなったらやる感じです

音楽は洋楽以外はわりかし幅広く聴きます

ぶつぶついったー

 

ひしょひしょばなし

 

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
