Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by 与謝蕪村 on --.-- スポンサー広告

奇妙な人達の集いwww

Posted by 与謝蕪村 on 22.2010 日常◎日記 1 comments 0 trackback

-2010年8月19日-
「ドシン・・・・ウィーン・・ドシン・・ピピ」
「ココガトウキョウカ・・・」


真っ赤の鎧を身にまとったやつがそこにいた
皆やつを恐れ逃げ惑ったが
首に付けているハーモニカを奏でると
皆の心は安らかになり世界は争いも犯罪もない平和な世の中になった

皆やつを神と崇めた


だが数日後、突然やつは大きな羽の生えたものに乗り消えていった
一滴の涙を流して。。。。


それからやつを探したが誰もその後姿をみなかったという


20XX年某日

太陽が月に隠れる数十年に一度の皆既日食

やつが別れ際メガネをはずすときとかけるときに白目になることから
皆既日食の日はやつが地球にやってくるという伝説が
語り継がれているのである。

 








っていってもこれオフ会の話なんだけどね(´◉◞౪◟◉)


この物語を書きたいって取り合う作家さんたちが目に見えるわーww
映画化期待してますww


さてさてまぁ簡単に説明すると
マリオカートフレンドのセレブさんがお仕事で東京にやってきて
じゃあ関東圏の人たちで集まろうってことで
私、ひしょ、セレブ氏、もっぷで
集まってセレブさんに東京案内しながら自分たちも東京満喫したよって感じです


一日の流れ的には

上野に集まる
御三家の写真を私の斬新なカメラワークで素敵におさめ
  ↓
浅草でお土産買ったり煙吸ったり
韓国のサングラス美女にもっぷが逆ナンされてたり^p^
  ↓
秋葉原をぶーらぶら
プリクラとってぶーらぶら
アリエッティのミニチュアトランプを買ったよ

4970381058937.jpg

  ↓

原宿から歩きながら花火見て
新宿に向かったよ
足痛いよ

  ↓

新宿でひしょオススメの居酒屋で
お酒ひっかけながらご飯食べたよ
(私?もちろんウーロン茶よ・・・・・^^;;;;;)
ひしょのドMっぷりにm9してたらラストオーダーに
なってしまったのでとりあえずお店をでたよ

  ↓

どうする?
ってなってたところカラオケのにーちゃんが「安いよ~」
って宣伝してたからカラオケ行くことに

はいぱー値切りたーいむ

ひしょ、もっぷ「1000円しか持ってない;;」
にーちゃん「1000円ぴったりはきついっすね・・」
ひしょ、もっぷ「でも他のお店では1000円ぴったりにしてくれたよ!」
にーちゃん「うーん・・・ じゃあワンドリンク制で1050円で・・」
ひしょ、もっぷ「(あとで飲み物買いだし行こう・・・)」

そんな横で見てたセレブ氏としゃちょう「・・・・すごいね・・・・」

  ↓

奇妙な動きしてる人、巣に住んでる人、演歌が無駄にうまい人
謎のマッサージ大会(?)
笑わしてもらいましたわww

  ↓

朝5時
セレブさんとの涙のお別れをしww
駅でもっぷと別れ
家帰ってグゴーでした。

感想とまとめ


単純に楽しかったわーwww
ひたすら笑ってたww

私は普通にこの奇妙な人たちを
温かく見守ってましたwww


また機会があったら遊びたいのう(っ´ω`c)


そんなこんなで長いようで短かかった一日の日記でしたwwww
長くなりすぎたああああああああ






スポンサーサイト

超楽しかったー!!!!!!!!
また是非とも一緒にアレをナニしようねー!!!!!
塚、冒頭のヤツwwwwクソ吹いたわwwwwwwwww
何かもう、関東に住みたいwwwwそしたら皆といつでも遊べるじゃーん(●^o^●)
2010.08.22 18:40 | URL | セレブ #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://haraichi.blog71.fc2.com/tb.php/140-90106547

プロフィール

与謝蕪村

Author:与謝蕪村
与謝蕪村(よさぶそん)の由来
アメトークでロバート山本が中学のころのいけてないあだ名についての話が面白かったので

http://pr.fc2.com/haraichi/ ←プロフィール
skype名:yosabuson←skype始めました
通話ができるようになりました♪
人見知り^p^

マリカフレンド募集について・・・引退しましたが希望があればフレンドコード交換します(´◉◞◟◉`)

ayano043009@yahoo.co.jp ←ヤフーメール

今も昔もドラえもんが大好きです
ポケモンはやりたくなったらやる感じです

音楽は洋楽以外はわりかし幅広く聴きます

ぶつぶついったー

 

ひしょひしょばなし

 

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
