Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by 与謝蕪村 on --.-- スポンサー広告

大学!ていやー(゚Д゚)

Posted by 与謝蕪村 on 18.2011 日常◎日記 3 comments 0 trackback

お久しぶりです(´꒳`*)


大学入学と1人暮らしを始めてから一カ月と二週間がたちました。

時がたつのは早いものですねー


4月~
入学&1人暮らしスタート

というものの週に2、3回は東京帰ってきてr(


私の学科は110人中女子10人なので
とりあえず女の子10人とは友達になっておく( ´◞౪◟`)


ウィンタースポーツサークルに入る
イベントらしいイベントはまだ新歓くらい

GW前半
間に誕生日があったということもあり
家族やらなんやらにお祝いしていただきました( ◜◡‾)うれすぃ


5月~

GWはなんだかんだリア充してたような気がします←
(私にしては)


丁度先週雨週間のド真ん中にネ○゛ミーシー行ってきました
すんごい空いてました
どれくらい空いてたのかというと
インディジョーンズが一台貸切で乗れるくらい空いてました

センターオブジアースとシンドバッドの船のやつも貸切でしたねw


そろそろまじでお財布の中身が乏しくなってきたので
バイト決めます


大学入って感動したこと

学食が安くておいしくてメニュー数が多い(´◉◞౪◟◉)
下腹部のポヨポヨは消えそうにないです。


ひしょからいただいたプレゼント
ドラえもんのワンピース((≡゜♀゜≡))!
汚したくなくてまだ一回しかきてないですw


どらえもんわんぴ

どらえもんわんぴ アップ

作ってみた※食べれます
食べるのもったいなくてずっと放置してたら
ホコリかぶってて結局捨てましたww
食べ物は大事にしなきゃね。うん。

doraunk.jpg



見てくれる人はものすごい少ないとは思うけど
ときどき近況報告とかしてこうと思うよヾ(。◕‿◕。)


ではでは~
スポンサーサイト

うん○はいつ卒業するんですか?
2011.05.25 00:49 | URL | テクネ #JyN/eAqk [edit]
>>テクネさん

う○こは卒業する気ないっす きり(ry
それにこれは普通の三角の帽子なんだ!
2011.06.02 01:29 | URL | 与謝蕪村 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.04 12:56 | | # [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://haraichi.blog71.fc2.com/tb.php/143-65bae830

プロフィール

与謝蕪村

Author:与謝蕪村
与謝蕪村(よさぶそん)の由来
アメトークでロバート山本が中学のころのいけてないあだ名についての話が面白かったので

http://pr.fc2.com/haraichi/ ←プロフィール
skype名:yosabuson←skype始めました
通話ができるようになりました♪
人見知り^p^

マリカフレンド募集について・・・引退しましたが希望があればフレンドコード交換します(´◉◞◟◉`)

ayano043009@yahoo.co.jp ←ヤフーメール

今も昔もドラえもんが大好きです
ポケモンはやりたくなったらやる感じです

音楽は洋楽以外はわりかし幅広く聴きます

ぶつぶついったー

 

ひしょひしょばなし

 

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
