Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by 与謝蕪村 on --.-- スポンサー広告

地獄のようなとこでした

Posted by 与謝蕪村 on 03.2009 マリオカートWII 2 comments 0 trackback
十五ページ目


一昨日暇だったので久々にマリオカートやりました
WIーFIつないだらきいちさんのとこににこちゃんマークがピコンピコンしていたので
押してその部屋にはいってみました


・・・・・・・・・・・・・・



その瞬間後悔しました。。。。
あきらか場違いな私
これでも頑張ってためたレート5600.。。。



10人近くいたでしょうか・・・
レート9000以上
なんだか肩身がせまく感じる私


きっと「なめとんのか??てめぇのくる世界じゃねぇんだよ!!?」って
思われてんのかな・・・・
とか考えながらもとりあえず1レース走らないと
でれないので走ってはみたものの・・・



やはり世界が違かったぁぁぁだんとつといっていいほどの
みごとなビリ
ゴールもできず壁に激突する音がなんとも空しい



変な希望をもってもう1レースやったが
2週目の最初あたりから記憶がない
意識が戻ったころにはルイージが悔しそうにしていた



少し前にこんなことを言われたことを思い出した
「あやの←(私のことです)ってさ意外とゲーム下手くそだよね」
家族でゲームをやると決まって勝つのは私だった
それでか、勘違いして自分はゲームマスターだとか
思ってた

しかし

世界は広かった・・・というより
私の世界が狭かった


お泊まり会でのスマブラ大会
カラオケでのポケモンバトル
いずれも全敗(何戦もしたのに・・・)



どうせ音楽ゲームしか能のない私
それもはたしてどうなのか・・・・



長くなってしまいました
これからオトメン見ます
ハライチでます



今日はこれからです
寝る前にまた更新するかもしれないです


では
スポンサーサイト

こんにちは、きいちです^^
初レースがあのような場で申し訳ないです><

基本的に俺が長く留まる部屋はあんな感じの部屋が多いので、
合流すると毎度あのような部屋に行き着くかもしれません。

なので、一緒に走る際はこちらから極力合流するようにしますので
よろしくおねがいします^^
2009.11.03 21:17 | URL | きいち #VhNaT.1s [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.03 23:49 | | # [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://haraichi.blog71.fc2.com/tb.php/17-7277bc3f

プロフィール

与謝蕪村

Author:与謝蕪村
与謝蕪村(よさぶそん)の由来
アメトークでロバート山本が中学のころのいけてないあだ名についての話が面白かったので

http://pr.fc2.com/haraichi/ ←プロフィール
skype名:yosabuson←skype始めました
通話ができるようになりました♪
人見知り^p^

マリカフレンド募集について・・・引退しましたが希望があればフレンドコード交換します(´◉◞◟◉`)

ayano043009@yahoo.co.jp ←ヤフーメール

今も昔もドラえもんが大好きです
ポケモンはやりたくなったらやる感じです

音楽は洋楽以外はわりかし幅広く聴きます

ぶつぶついったー

 

ひしょひしょばなし

 

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
