Loading…
 


Posted by 与謝蕪村 on --.-- スポンサー広告

マリオカートWIIサブフレンド募集中

Posted by 与謝蕪村 on 19.2009 マリオカートWIIフレンド募集中 11 comments 0 trackback
マリオカートWIIサブフレンド募集中!!!

ただいまメインはフレンド整理中のためすぐには登録できません
サブフレンド希望ですよーって場合はすぐに登録できます


最初はメイン一本でいこうと思っていたのですが。。。
申請してくださる方が増えてきて(感謝です(;_;))
いっぱいになるたびにフレンド整理というのもきつくなってくると思うので
サブと2本やっていこうと思っています


サブの方もIN率あげていきまっす ムキムキ
サブ(ぶそんよさこ)の方はルームでの交換OKにします
※メインではお断りします(「ごめんね!お断りしてるの」ってゆう
メッセージがないので無反応がそのメッセージだと思って下さい)


サブフレンド大会もそのうち開きます
人数が増えてきたら実況杯も開くかも。。です。。。



2009年10月16日購入((遅


コード メイン 1935-0371-0537(しゃちょう◎ぶそん)
    サブ  0088-2317-1821(ぶそんよさこ)

VRレート 7000~8000(メイン)
キャラ デイジー、ルイージ (マッハバイク)
MII しゃちょう(姉はしゃちょう ひしょ)


今後メインフレンドを募集する際↓の条件にあってない方は
状況によってお断りすることがあります

◎レートはなんでもいいです 楽しめるかたであれば
◎チートは勘弁
◎skype使える方、これから導入する予定のある方
◎主催したら駆けつけてくれるかた



私は学生なので基本17時~24時まで、金、土
、長期の休みのときは徹夜でできます

野良だと17~19時、21時~24時が出没率高いです


連絡があればいつでも参加します(用事がなければ)


相互リンク大歓迎です!!!
勝手にリンクするのもOKです


※コードを消すときは一言お願いします!!
 そしたら私も消しますので



現在相互確認できているフレンドさん
を追記に載せます
相互確認できている方は人です



◆テクネさん

◆ムゲンさん

◆たかにゃんさん

◆Alienさん

◆ku-さん

◆かまぼこさん

◆おつぁんさん

◆きいちさん
  
◆お雑煮さん

◆gerolさん

◆れぃしきさん

◆サバンナさん

◆せんべいどろぼうさん

◆おまーる7さん

◆もっぷさん

◆こまちさん

◆ミートさん

◆ぎんいろさん

◆ryuiaiaiさん

◆リボーンさん

◆ジャンビーさん

◆たかひろ

◆蒼天さん

◆カッパさん

◆だいずさん

◆シャイン

◆イカスミさん







このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.19 20:43 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.20 16:54 | | # [edit]
初めましてmasatoです。

よければFC交換しませんか?

FCは(2363-6415-9776)

です。

与謝さんのFC登録しておきますので。

相互リンクもお願いします。
masatoの気楽なブログ(http://masatorand.blog51.fc2.com/

です。よろしくお願いしますね。
2009.11.08 10:18 | URL | masato #Ty2av2sE [edit]
はじめまして、リクといいます。
マリオカートフレンド希望です。
FCは2922-8533-3365です。未熟ですが
与謝さん、masatoさん、フレンドよろしく
お願いします。
2009.11.09 16:50 | URL | リク #1wIl0x2Y [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.15 00:52 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.15 20:30 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.09 21:07 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.03 20:56 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.10 16:41 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.20 19:42 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.01 01:19 | | # [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://haraichi.blog71.fc2.com/tb.php/3-9a2a9342

プロフィール

与謝蕪村

Author:与謝蕪村
与謝蕪村(よさぶそん)の由来
アメトークでロバート山本が中学のころのいけてないあだ名についての話が面白かったので

http://pr.fc2.com/haraichi/ ←プロフィール
skype名:yosabuson←skype始めました
通話ができるようになりました♪
人見知り^p^

マリカフレンド募集について・・・引退しましたが希望があればフレンドコード交換します(´◉◞◟◉`)

ayano043009@yahoo.co.jp ←ヤフーメール

今も昔もドラえもんが大好きです
ポケモンはやりたくなったらやる感じです

音楽は洋楽以外はわりかし幅広く聴きます

ぶつぶついったー

 

ひしょひしょばなし

 

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
