Loading…
 


Posted by 与謝蕪村 on --.-- スポンサー広告

携帯整理で見つけた画像たち

Posted by 与謝蕪村 on 09.2009 日常◎日記 0 comments 0 trackback
四十九ページ目


yuzu.jpg


かわゆいね!!あたしんち懐かしいよー


071007_1350~0001[1]


黒部ダムに行ったときのですね
これは黒部ダムではないですけど、ダムがある山の頂上の
湖をとった写真です

きれいすぎてやばいですね


そしてラスト
癒しの画像でふ
















































w[1]








  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://haraichi.blog71.fc2.com/tb.php/59-9c600b19

プロフィール

与謝蕪村

Author:与謝蕪村
与謝蕪村(よさぶそん)の由来
アメトークでロバート山本が中学のころのいけてないあだ名についての話が面白かったので

http://pr.fc2.com/haraichi/ ←プロフィール
skype名:yosabuson←skype始めました
通話ができるようになりました♪
人見知り^p^

マリカフレンド募集について・・・引退しましたが希望があればフレンドコード交換します(´◉◞◟◉`)

ayano043009@yahoo.co.jp ←ヤフーメール

今も昔もドラえもんが大好きです
ポケモンはやりたくなったらやる感じです

音楽は洋楽以外はわりかし幅広く聴きます

ぶつぶついったー

 

ひしょひしょばなし

 

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
