Loading…
 


Posted by 与謝蕪村 on --.-- スポンサー広告

バトンですよー

Posted by 与謝蕪村 on 09.2010 バトン 2 comments 0 trackback
テクネさんから回ってきたバトン
精一杯書きますぜっっ!!

質問ないよー(=^・・^=)

◆01:バトンを回す6人は?
◆02:お名前は?
◆03:おいくつですか?
◆04:ご職業は?
◆05:好きなことは?
◆06:好きな異性のタイプは?
◆07:特技は?
◆08:資格は何か持ってますか?
◆09:悩みは何かありますか?
◆10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
◆11:好きな人はいますか?
◆12:あなたが愛する人に一言
◆13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
◆14:最近買ったもの
◆15:理想のデートコースは 
◆16:今の恋愛を一言で言うと?
◆17:今まで年上の人と付き合ったことある?
◆18:これだけは負けないってのありますか?
◆19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
◆20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
◆21:好きな芸能人は?
◆22:あなたを動物に例えるなら?
◆23:最後の発信履歴は?
◆24:じゃあ最後の着信履歴は?
◆25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
◆26:じゃあアドレス帳の27番目は?
◆27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
◆28:またまたアドレス帳の29番目は?
◆29:自分のチャームポイントは?
◆30:何フェチ?
◆31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?


質問の回答は
追記に載っけます(^◇^)

文字色◆01:バトンを回す6人は?

ぎんいろさんともっぷさん
にお願いしました 
えっ 2人だけどって?あらっあなたには
2人に見えるの?んまぁっ


◆02:お名前は?

与謝蕪村です
どうぞよろしく


◆03:おいくつですか?

ぴっかぴかの高校2年生れすっ

◆04:ご職業は?

一応・・モデルをやっております
・・・まぁうそですけど


◆05:好きなことは?

ひたすら寝ること
休日10時間以上の睡眠があたりまえ


◆06:好きな異性のタイプは?

もうこれはフィーリングでしょう
理屈では語りきれないってやつ


◆07:特技は?

くしゃみをこらえる
コツを聞きたい人はいらっしゃい


◆08:資格は何か持ってますか?

英検4級 漢検3級
◆09:悩みは何かありますか?

えぇそれはそれはたんまりと
今一番の悩みはうちの愛犬が臭いことですねぇ


◆10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

くせのある食べ物以外は大丈夫
でも納豆は好きよ


◆11:好きな人はいますか?

えっ 乙女にそんなこと聞くんですか?
・・・まぁいないですけど。


◆12:あなたが愛する人に一言

あなたがいるから心も体も温かくなるんですよ
・・こたつ・・冬の間しか現れないきまぐれなあなた・・・


◆13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

ぎんいろさん

まだフレンドになって間もないんですけど
かわいらしい感じ
私声低いのでうらやましいです(*^_^*)


もっぷさん

ネタ師
頭いいのかしらね・・・回転ははやいと思う
ノリつっこみが得意
お砂糖が好きらしい


◆14:最近買ったもの

ボーカル用マイク
ゲームソフト


◆15:理想のデートコースは

絶叫マシンツアー

◆16:今の恋愛を一言で言うと?

えっ だから乙女には聞いちゃいけないよ
・・・まぁ正直どうでもいいんですけど


◆17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ないですけど年上・・・いいですねぇ

◆18:これだけは負けないってのありますか?

基本負けっぱなしなのでないです

◆19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

貯金のカードを財布に詰める

◆20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

予想しかできないですが・・寝る・・ そして起きて吐く

◆21:好きな芸能人は?

嵐がでてたらテンション上がるっっ☆
お笑いはかなり好き
歌手だったらEXILEといきものがかり


◆22:あなたを動物に例えるなら?

中学の卒業文集にはキリンに似てる人的な・・・
たしか3位くらいだったかな
背高い人がみんな選ばれるってやつのやつ
あんまうれしくない キリンて・・


◆23:最後の発信履歴は?

学校の友達です
電話きてたのでかけ直した てな感じ


◆24:じゃあ最後の着信履歴は?

クラスの友達です
バスの中だったので取れなかったのですが


◆25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

部活の友達ですね
明日部活行く?的な


◆26:じゃあアドレス帳の27番目は?

違う学校の友達です
無駄にでかいです 笑
いい人なんですけど・・


◆27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

最近全部消したので結構最近のなんですけど
姉にですね
おばあちゃん今日いないから自分でご飯買ってきてね 的な


◆28:またまたアドレス帳の29番目は?

中学のときの部活の友達です
この間あけおメールきてたな・・そういや


◆29:自分のチャームポイントは?

普通ですけど おめめかしらね

◆30:何フェチ?

腕っっっ
そんな重要じゃないけど、血管とかいいよね(●^o^●)キモっとかいうんじゃないよ


◆31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?


リモートアシスタント
頼れるお兄さんのような存在 とか言ってみるー
マリカ強すぎwwカンストてw
う●こ(うんこ)とべ●い(便意)とクロワッサンが好きらしい 

回答ありがとうございましたw
>う●こ(うんこ)とべ●い(便意)とクロワッサンが好きらしい

それあなたですから!
2010.01.10 00:31 | URL | テクネ #OLHiJ7es [edit]
バトン受け取りました!

かかかわいらしいだなんてっ(>_<)
低い声羨ましいですよー!
2010.01.10 11:50 | URL | ぎんいろ #/3o8qXOg [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://haraichi.blog71.fc2.com/tb.php/87-ee56eaea

プロフィール

与謝蕪村

Author:与謝蕪村
与謝蕪村(よさぶそん)の由来
アメトークでロバート山本が中学のころのいけてないあだ名についての話が面白かったので

http://pr.fc2.com/haraichi/ ←プロフィール
skype名:yosabuson←skype始めました
通話ができるようになりました♪
人見知り^p^

マリカフレンド募集について・・・引退しましたが希望があればフレンドコード交換します(´◉◞◟◉`)

ayano043009@yahoo.co.jp ←ヤフーメール

今も昔もドラえもんが大好きです
ポケモンはやりたくなったらやる感じです

音楽は洋楽以外はわりかし幅広く聴きます

ぶつぶついったー

 

ひしょひしょばなし

 

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
