Loading…
 


Posted by 与謝蕪村 on --.-- スポンサー広告

第二回与謝蕪村杯を終えて。。。。

Posted by 与謝蕪村 on 25.2010 マリオカートWII 7 comments 0 trackback
1月24日日曜日20時~ の

第二回与謝蕪村実況杯、参加してくださった方、延長戦に参加して下さった方
お疲れ様でした♪
そしてありがとうございました(^◇^)ノ



内容はこんな感じです

1戦目
1レース目はいっせいにスタート

2レース目のスタートは1レース目の
結果によって変わります

3レース目は1レースと2レースの総合ポイント

4レース目も1、2、3レースの総合ポイント分の
秒数待ってからのスタート


一戦目はなななんと罰ゲームがまっておりまする。。。くくく
追記にて発表します♪


2戦目 

ピンク祭りーーーー!!
キャサリンを選んでください
(キャサリンがでてない人はピーチを選んでください)姉はピーチです

マシンはできるだけドルフィンキックにしてください

てな感じ。。。です


延長戦はネタ切れでガチの個人戦ばかりですみませんでしたm(__)m


延長戦はVCをやりながらでした。。。
直そうと努力はしていますが。。。
わたくし・・基本口が悪いので、
私の言動で不愉快になった方は申し訳ないです
注意してくれると助かりますww


なんだかんだ1時すぎまで参加してくれて
よほほ・・・ごっほん ぐす
あでぃがどうごだいまちたm(__)m


私自身すごく楽しかったです♪
あまり語ると長くなるので。。。


ここら辺で終わりにして
罰ゲーム発表に移りましょうかっっ (キリッ


 


罰ゲーム内容はイラストを描く!!!
テーマ「私とひしょセットを想像で描く」
私、ひしょが罰ゲームになった場合一位になった人の絵を描きます


今回一戦目で2位、6位、ビリ(12位)
になった人は罰ゲームになります


こちらが罰ゲームになった方々!(^^)!ワーイ


gerolさん
こまちさん
ひしょ(姉)


ひしょは一位のテクネさんの絵を描きましょう ふふふ <(`^´)>ガンバー

gerolさん、こまちさんはskypeで送ってください
ブログがあればブログにUPしてください☆彡


でわでわww本当にみなさんお疲れ様でした(*^_^*)ノシ

昨日ゎお疲れ様でしたー!!

罰ゲームの人、おいしいです^p^

それではでは、
私はこれより本気を出さなければガチマズなので
2/16以降までin率が減るかもですよ(・ω・)

少しながらマリカーをお休みさせていただきます~
2010.01.25 21:28 | URL | サバンナ #- [edit]
お疲れ様でしたー!
ひしょの画力に期待w
ありがたやありがたや
2010.01.26 00:03 | URL | テクネ #OLHiJ7es [edit]
おつかれさまです('∇`)
バナーナで笑ったw
ばなーなばなーな( ´∀`)
2010.01.26 03:23 | URL | もっぷ #5CQAUZ26 [edit]
>テクネさん

私はまだ見ていないですが。。。
昨日描いてました(^o^)丿

一応・・・乞うご期待♪
2010.01.26 21:44 | URL | 与謝蕪村 #- [edit]
> もっぷさん

これからもっぷさんはバナナをバナーナって言いましょう☆彡
発音よく言うことはいいことだっっ


牛乳くさいもっぷのマリカ実況!も楽しみにしてますね!(^^)!
 


2010.01.26 21:51 | URL | 与謝蕪村 #- [edit]
>サバンナさん

さみしくなります。。。(/_;)シュン
頑張ってくださいっっっっ


復活したらまた走りましょうね♪

2010.01.26 21:55 | URL | 与謝蕪村 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.27 17:30 | | # [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://haraichi.blog71.fc2.com/tb.php/91-a0143dd2

プロフィール

与謝蕪村

Author:与謝蕪村
与謝蕪村(よさぶそん)の由来
アメトークでロバート山本が中学のころのいけてないあだ名についての話が面白かったので

http://pr.fc2.com/haraichi/ ←プロフィール
skype名:yosabuson←skype始めました
通話ができるようになりました♪
人見知り^p^

マリカフレンド募集について・・・引退しましたが希望があればフレンドコード交換します(´◉◞◟◉`)

ayano043009@yahoo.co.jp ←ヤフーメール

今も昔もドラえもんが大好きです
ポケモンはやりたくなったらやる感じです

音楽は洋楽以外はわりかし幅広く聴きます

ぶつぶついったー

 

ひしょひしょばなし

 

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
