Loading…
 

スポンサーサイト

Posted by 与謝蕪村 on --.-- スポンサー広告

眠むむむむむ。。。。

Posted by 与謝蕪村 on 02.2010 マリオカートWII 3 comments 0 trackback
私が眠いのはいつものことだ・・・・
とかそんなもんじゃないほど今日は☞眠かった

まっまぶた重し


物☞理は気づいたら終わっていました
あら 不思議っ


今日はしっかりタオルをひいていたので
机に鼻息の跡が残りませんでした(^◇^)ノヨカッタ

というのも夜寝なかったのでしゃーない
そりゃ眠いわ☞  ねぇ もっぷさん


だって気づいたら朝の6時だったんだもの・・・
いや・・やばいと思いつつ見て見ぬふr(ry  ねぇ もっぷさん


最初姉ともっぷさんと☞三人でルーム開いてワイワイやっておりました
ひしょ&もっぷ 対 しゃちょう(私)
この任天堂の謎のチーム分け・・・
なぜかならず私は1人の方なんだ・・・ もっぷフルボッコ大作戦ができn(ry

姉は2時ごろ抜けて、私ともっぷさんは国内を走ることに・・・
・・・・ん?・・・・
9500・・・9800・・9999・・・
そしてファンキーの大群・・・
当然レートは減ってゆき・・・☞
ちょっと増えて・・・
8100に安定・・・ふぅ 7600になったときはどうしようk ry


てな感じで結局5時とか・・・
そのあと♛はチャットでおしゃべりたーいむ
はい 学校 いってらっしゃい
いってきます


なんか・・・先週もこんなような・・・♛♛
気づいたら6時でした的な・・ ねぇ もっぷさん

いやぁ でもね
時間も忘れるほどの楽しさっていうじゃない
私は楽しかったですよ☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞

またよろしくです♪

ブログの更新が遅いのは面白いネタを
貯めておいてるからなんだってさ
なんか噂によると爆笑1人ノリつっこみを披露するらしいよ
楽しみだ♪

☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞<ねぇ もっぷさん

スポンサーサイト

こえーよwww
ブログなにそれおいしいのってわけで
またどうぞよろしくお願いしますヽ( ´ー`)ノ
2010.02.03 20:16 | URL | もっぷ #5CQAUZ26 [edit]
もっぷさんに期待ですね!(b^ー°)
2010.02.06 13:00 | URL | おつぁん #- [edit]
>おつぁんさん

はい☆彡かなり期待していいと思います(・ω・)
一時間に20ノリつっこみってゆうノルマ
を軽々とクリアしていたので♪


ネタはたんまり貯まっているはず・・・・
2010.02.06 14:33 | URL | 与謝蕪村 #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://haraichi.blog71.fc2.com/tb.php/93-36b0beb5

プロフィール

与謝蕪村

Author:与謝蕪村
与謝蕪村(よさぶそん)の由来
アメトークでロバート山本が中学のころのいけてないあだ名についての話が面白かったので

http://pr.fc2.com/haraichi/ ←プロフィール
skype名:yosabuson←skype始めました
通話ができるようになりました♪
人見知り^p^

マリカフレンド募集について・・・引退しましたが希望があればフレンドコード交換します(´◉◞◟◉`)

ayano043009@yahoo.co.jp ←ヤフーメール

今も昔もドラえもんが大好きです
ポケモンはやりたくなったらやる感じです

音楽は洋楽以外はわりかし幅広く聴きます

ぶつぶついったー

 

ひしょひしょばなし

 

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
