Loading…
 


Posted by 与謝蕪村 on --.-- スポンサー広告

絵描いたよ!第一弾!

Posted by 与謝蕪村 on 15.2010 イラスト&絵 1 comments 0 trackback
沖縄

いつか沖縄の海を写真のように描けるようになれたらいいなぁ(っ´ω`c)
絵画的な絵というよりイラストばっか描いてます
景色は描けません><


追記にて何枚か描いたののっけます(=゚ω゚=)

普段のスタイルについて

Posted by 与謝蕪村 on 04.2010 日常◎日記 1 comments 0 trackback

セール時って買っちゃうよね(っ´ω`c)


そんなこんなで普段どんな服着てるかとか着たいかを
サラリと書いていこうと思いまとぅ

梅雨って髪クルクルするから嫌よねぇc(´・◞◟・`)っ

Posted by 与謝蕪村 on 14.2010 日常◎日記 2 comments 0 trackback

もうすぐ夏休みですね(っ´ω`c)

高校生、中学生のみなさんはテストおつかれさま!

大学生のみなさんはこれからテスト頑張れ!


なんだか周りで歌ってみたあげる人が多いみたいですね(。・ω・)
実はちょっと楽しみだったりするんだよねー


私もひしょとかもっぷとかとあげる予定なんだよねー
だがしかし録ってみるとなかなか納得いかなくて結局延びるんだよねー


だよねーがちょっとうざいかなーと思うのは気のせい森の精というわけで
続きは追記にでも書こうかな

たたたたたいよーう!

Posted by 与謝蕪村 on 27.2010 日常◎日記 0 comments 0 trackback

某アセロラドリンクのアレですさーせん\(~o~)/

適当に日常のこととかコメレス

Posted by 与謝蕪村 on 12.2010 日常◎日記 0 comments 0 trackback

特に変化のない日常ですがgdgd書いていきまっす!

  

プロフィール

与謝蕪村

Author:与謝蕪村
与謝蕪村(よさぶそん)の由来
アメトークでロバート山本が中学のころのいけてないあだ名についての話が面白かったので

http://pr.fc2.com/haraichi/ ←プロフィール
skype名:yosabuson←skype始めました
通話ができるようになりました♪
人見知り^p^

マリカフレンド募集について・・・引退しましたが希望があればフレンドコード交換します(´◉◞◟◉`)

ayano043009@yahoo.co.jp ←ヤフーメール

今も昔もドラえもんが大好きです
ポケモンはやりたくなったらやる感じです

音楽は洋楽以外はわりかし幅広く聴きます

ぶつぶついったー

 

ひしょひしょばなし

 

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
